年上と熱愛報道されたシャイニーオンユ

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 年上と熱愛報道されたシャイニーオンユ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


シャイニーのメンバーオンユ(24歳)とアフタスクールのチョンア(30歳)が熱愛説に巻き込まれました中、オンユさんが過去に話した理想の女が再注目されています。

オンユさんは2010年8月21日放送されたKBSクールFMラジオ『イ・スヨンのミュージックショー』に出演された当時、アフタスクールのチョンアさんを理想の女だと話しました。当時、イ・スヨンさんはオンユさんに続いて質問攻めをしました。オンユさんは『性格な年は知らないですが、ただお姉さんだと知っています』と話しました。

同じ日、これに先立ってあるメディアは『オンユとチョンアが付き合って1年目だ』と報道しました。メディアでは二人がアックジョンドンで仲良くデートを楽しんでサングラスや帽子で隠せないで普通のカップルと変わらない姿を目撃したと明らかにして写真を公開しました。

現在オンユさんとチョンアの双方の所属社が熱愛を否定した状態です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*