塗らない口紅?!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 塗らない口紅?!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


唇なのに塗らないの!!ちょっとユニークな唇が発売されたのでご紹介いたします。
^-^

㈱ピュリップスから開発された天然唇色素パック(仮)は唇の表面に天然色素を着床させ、色が消されやすいか服や肌に滲む今までのリップスティックの弱点を解決した製品だと発表しました。

このパックは唇に貼るだけで色がつく手軽さで一回の使用で1~2日色が維持されます。関係者は『昨年11月特許登録して韓国国内の有数の化粧品会社との接触し、今年中に実用化を計画している。鳳仙花を彩る原理を利用して天然色素を使用して、人体に無理がなく、お子様にも安心して使用することができる』と話しました。

また、『既存の口紅が製品の内容物うぃ100%活用できない一方で、色素リップスティックはこのような無駄がなく、使い捨てだから選択も手軽にでき、一枚の紙になっているので持ち運びにいいです』と説明しました。

160634_4613_925
使い方は製品の片方の両面テープをはがして、点線に沿って半分に折ります。色が付いてない部分を写真のように軽く唇で押します。唇の上下に合わせて焼く2分間待ってればきれいな唇になります。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*