今日は韓国の選挙日!アイドルも投票に

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は韓国の選挙日!アイドルも投票に
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


韓国では投票に行った芸能人たちが写真を撮ることが多いです。写真?と思いますよね。投票場の前で写真を撮って投票に行ってきましたと認証するんです。

朝から芸能人たちがアップした認証写真で芸能サイトは賑わっています。

韓国の大統領選挙は12月19日午前6時から投票が始まります。
まず、2AMのイム・スルオンさんは今日の午前ツイッターに『一着に来て並んでます。まだ15分も残っている』とのメッセージと一緒に写真をアップしました。

2PMのファン・チャンソンさんもツイッターに『投票開始しました。皆さん、良くない肌にすっぴんとは、しくしく、僕はこれから両親にちょっと会ってからドラマ7級公務員を撮影しに行きます。投票しましょう。皆さん、非常に寒いですが、ファイト』とのメッセージと認証ショットをアップしました。

キム・ヒョンジュンさんもやはり『私が1着?早朝にも投票に来る方が多いですね。かっこいい!みんな5分の余裕で投票しましょう』

そのほかにもT-araのヒョミン、ウンジョン、イ・ドンウク、チュ・サンウクさんなどが早朝から投票を行って写真をアップしたそうです。

こうやって芸能人が認証写真を撮るのは、韓国でも若者が投票にあまり行かない方が多いので影響力のある芸能人の方が投票に行きましょうと督励しているようです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*