人気芸能人はどんなコスメ使ってる?


cosmopolitan_20141111084507081

芸能人が使っているコスメはなんか特別な気がしませんか?今日は韓国の人気芸能人が使って話題となったコスメをまとめてご紹介します。

*ご紹介するコスメのネーミングや種類は韓国で使われているものをそのまま訳したものですので日本で売られているもののネーミングとは異なる場合があります。

1.無敵なコンブリー(コン・ヒョジンさんの愛称)リップクロス
ドラマが放送される間はもちろん、終わってからもジョルジオアルマーニのオレンジティントリップラッカーは在庫がなくなるほどのホームランを打ちました。作品やる度に彼女が使ったものが完売をさせる彼女は恐るべし!

ジョルジオ アルマーニ ビューティリップ マエストロ#300コーラル(39,000ウォン)

2.蜜光(クルグァン)肌フェイスオイル

先日、大きな波紋を起こして終わった週末ドラマの主人公のオ・ヨンソさんの蜜光肌のシークレットが明らかになりました。彼女がある芸能番組に出演されてバーツビーズオイルを塗る場面が出たために、この製品はオ・ヨンソさんのおかげでかなり売れたそうです。

バーツビーズリペアセラム(54,000ウォン)

3.怖い完売女チョン・ユミさんのリップスティック

今年の完売女はチョン・ユミさんが一番!ドラマ「恋愛の発見」で彼女が塗ったディオールのルーズリップバームはもう売れきれて待機リストまであります。売れ切れカラーは何と言ってもチョン・ユミさんが一番塗ったプチアピンクとディープローズベリーピンクです。

ディオールルーズリップバーム#688(39,000ウォン)

4.ビューティーメッセンジャーの黒いパック

ビューティー番組の撮影でアメリカに行った女優のU(どなたなのか名前が出てませんでした)さんの旅行ポーチを突撃しましたが、チューブタイプのマスクパックが見えました。Uさんが手に塗って評判となってからこの製品の愛称は「黒いパック」として人気商品となりました。

オリジンズ クリア インプルーブメント (38,000ウォン)

5.次世代ロコクイーンHさんのリップスティック

*ロコクイーン:ロマンチックコメディクイーンの略語です。

ケーブルロマンチックドラマのヒロインである新人女優Hさん。ドラマの中で愛らしいキャラクターをうまく演じたおかげでネットでは彼女がよく塗るピンクリップスティックが話題です。おかげでイブサンローランはシーズン「It`s」カラーではないにも関わらずデパートにピンクリップスティックを買い求める人が急増しています。

イブサンローランルージュ ヴォリュプテ 7ランジェリーピンク(39,000ウォン)

6.ビューティー人気!アフタースクールナナミスト

最近人気のビューティーアイコンはアフタースクールのナナさんです。バラエティ「ルームメイト」をみたなら彼女が頻繁に顔にかけているミストを目撃したでしょう。既に、ネットでこの製品がDHCローズミストだと明らかになってホットアイテムになりました。

DHCローズアロマミスト(24,000ウォン)

7.セクシーアイドルヒョナさんのリップスティック

ケーブル芸能番組で収録中にリップスティックを突然塗る行動で見る人皆を驚愕させました。しかし、ビューティーマニアの間ではヒョナさんのシュウウエムラピンクが最高に話題となりました。

シュウウエムラルーズルージュ アンリミテッド シュプリーム マットコレクションピンク(35,000ウォン)

8.ヘリさんのタトゥーアイブロー

バラエティ「本物の男」女軍編でヘリさんのおかげでたった4日間で1万個以上販売された製品です。トニーモリーのアイブローです。化粧を落としてもはっきりと残っている眉毛をみてタトゥーではないかと聞かれて、彼女はティントで書いたと答えた場面が放送されるや否や売れたそうです。

トニーモリー7デイズタトゥーアイブロー(7,000ウォン)

9.モデルカン・ソヨンさんのマルチバーム

最近、芸能人よりも人気のあるモデルカン・ソヨン!彼女が「Get It Beauty」で飛行機の中で乾燥した目元に塗ってしっとりして生き生きとした目元にさせた魔法のマルチバームを紹介しました。その結果エリザベスアーデンのエイトアワークリームの販売量が普段より急激に上がりました。

エリザベスアーデンエイトアワークリームプロテックントオリジナル(30,000ウォン)

出典http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20141111084507489


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. nori より:

    スーちゃんこんばんは^^
    芸能人が使っているコスメ!とても興味があります。日本の雑誌でも同じ記事があると必ずチェックします。
    韓国、日本など各国のいいものを選んで愛用している感じですね。やはり韓国では赤やピンクの
    ハッキリした色のリップが人気ですか?

    • スーちゃん より:

      noriさん
      こんばんは^ー^
      最近は皆さんポップなカラーなリップがすごくはやっていて
      芸能人だけでなく、普通の方でも使っていました。
      赤やピンクはもちろんですが、オレンジカラーも人気でしたよ。^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*