ペ・ヨンジュンさんに彼女ができました


相手はペ・ヨンジュンさんの相手は14歳年下の韓国人の女性で、韓国の大企業の娘として知られています。彼女とは何ヶ月か前に知人の紹介で初めて会ってから3ヶ月ほど付き合っています。

ペ・ヨンジュンさんの熱愛報道は2004年全彼女との別れてからの熱愛報道なのでより注目されています。今までも熱愛報道はありましたが、ほとんどが事実無根だとペ・ヨンジュンさん側は否定してきました。よって、9年ぶりに堂々と熱愛を認めた状況です。もちろん、メディアの報道を認めたことですが、芸能界では写真を撮られても否定してみるのにペ・ヨンジュンさんは熱愛を認めたことだけで注目されています。

ペ・ヨンジュンさんは知人の結婚式に同伴したり、東京市内でショッピングと食事を楽しんだりする姿が目撃されてます。

23日ペ・ヨンジュンさんの所属者側は「付き合っている相手についての個人的な情報報道は控えてください。ペ・ヨンジュンの熱愛の相手が同じく芸能人ではなく平凡な生活をしている一般人のため具体的な個人情報と私生活が露出されると生活しにくくなる」と伝えました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    お、ペ・ヨンジュンさん未婚だったのですかー

    それにしても寒いですね。毎年この時期は、「クリスマス寒波」と言って
    寒くなります。風邪に注意。スーちゃんは全てにおいて上手くできる人と
    考えていますが、誰にでも油断する時があるものなので。

    では、メリークリスマス☆彡

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      あと少しでクリスマスも終わりですが、メリークリスマスです。^-^
      本当寒くなりましたね。子供もいるのでかぜ引かないように
      気をつけています。慈雨さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*