ネイチャーリパブリック新コスメはオイル!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ネイチャーリパブリック新コスメはオイル!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


韓国コスメロードショップブランド『ネイチャーパブリック』は低温で発酵したアルガンオイルと20種類のハーブエキスが含まれて肌を健康でつやのある肌にしてくれる黄金オイルアンプル『アルガン20°リアルアンプル』を発売したと今日(14日)に発表しました。

『アルガン20°リアルアンプル』はモコロの黄金原液と呼ばれているアフリカ南西地域だけで自生しているアルガン実で抽出されたオイルを20°で低温発酵した特許技術を適用した始めての製品です。

ネイチャーリパブリックは2月までアンプルを含んだ『アルガン20°』ラインの販売収益金の一部を国際救護団体のワールドビジョンの『希望のプレゼント』キャンペーンに後援します。

この製品の核心技術である低温発酵工法はアルガンオイルの栄養感と保湿力を強化し、同時に皮膚吸収率を高める潤いを長く維持させてくれます。

『アルガン20°リアルアンプル』はアルガンオイルを含んだ99%天然オイルが乾燥した肌に天然保湿幕を形成して水分損失を防ぎ、バオバブの木の抽出物、モリンガシードオイル、シアバターなど強い自生力を持ったアフリカ地域の5つの成分が弾力までケアしてハリのある滑らかにしてくれます。

また、ラベンダー、ローズマリーなど20種類のハーブエキス成分がお肌を健康で明るくしてくれます。

『アルガン20°リアルアンプル』は化粧水後、2~3滴を顔全体にやさしくつけて吸収させつやを与え、他の基礎コスメや色素製品と一緒に使えます。

肌が乾燥したときエッセンスやまたはクリームと混ぜてマッサージをすると睡眠パック効果をあたえ、化粧のりが良くないときはBBクリームやファンデーションと一緒に使うと滑らかな肌になります。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*