タンウェイ、韓国の監督と結婚!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - タンウェイ、韓国の監督と結婚!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


2012年熱愛報道されましたが、当時は二人とも否定したのに結婚すると報じられ驚かせてます。

タンウェイさんと晩秋(マンチュ)の監督キム・テヨンさんは今年の秋に結婚式を決めて結婚のことを知らせました。結婚の知らせを聞いた人々は祝福と驚きの反応です。そんな中、2年前熱愛を否定した理由が関心を集めています。

キム・テヨンさんとタンウェイカップルの最側近の映画社ボムのオ・ジョンワン代表は7月2日「キム・テヨン&タンウェイは本当に友達だった。タンウェイには年下の彼氏もいて中国で有名だった。おそらく、彼氏と別れてからキム・テヨン監督と恋人関係に発展したそうだ。タンウェイは広告撮影など韓国に頻繁に来て、来る度にいつもキム・テヨン監督と会っていた。友達として仲良くしている中恋人になった。」と説明しました。

タンウェイは結婚発表で話題を集めているキム・テヨン監督は現在何をしているか。

キム・テヨン監督の側近によると、昨日の夜結婚知らせて爆発的な関心を予想して携帯を切っておいた状態です。あるメディアではキム・テヨン監督がタンウェイの親にあうために中国に出国したと報道しました。

オ・ジョンワン代表は「タンウェイとキム・テヨンカップルが長い間友達として付き合い、恋人に発展して結婚まで決めたそうだ。そのために、できる限り早くメディアに公開した。今年の秋に結婚することだけ決まった状況で他には決まってないようだ。」と話しました。

映画「晩秋(2010)」で一緒に仕事をした二人はその後も友達として次ぎ合っていました。2013年10月広告撮影のためにタンウェイさんが韓国に来たとき二人は友達から恋人になりました。その後、韓国と中国を行き来しながらつきあってこれからは夫婦になります。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*