JYJキム・ジュンス結婚発表?


JYJのキム・ジュンスさんが衝撃結婚発表でファンはショックを受けました。

実は今日4月1日エイプリルフールデーを迎えてうそをつきました。

キム・ジュンスさんは1日ツイッターで「突然ですが、実は結婚します」と投稿しました。
続いてキム・ジュンスさんは「ファンの皆さんは77歳の頃結婚してほしかったそうですが、守らなかったこと申し訳ないと思っています。僕も僕の人生の中で家庭を持つ夢があるので理解していただけませんか?おめでとうって」と投稿してキム・ジュンスさんの結婚モバイル紹介状のリンクアドレスを公開しました。

しかし、このリンクをクリックしたらエイプリルフールデーに関する辞書的な意味を説明するページに出てキム・ジュンスさんのいたずらであることがわかります。

ファンの反応は「キム・ジュンスエイプリルフールデーうそがかわいい」、「キム・ジュンスさんこんな嘘は付かないでください」、「キム・ジュンスさんのうそ信じちゃいました」などの反応でした。

一方、キム・ジュンスさんはこの日、福岡で3回目のアジアツアー「FLOWER」を開催します。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*