イケメンラーメン店のあの二人が熱愛!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イケメンラーメン店のあの二人が熱愛!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


2011年韓国で放送された『イケメンラーメン店』に出演された俳優のイ・ギウさんとイ・チョンアさんが1年あまり交際をしていることが確認されました。

ドラマの中ではチョン・イルウさんと恋敵の関係だったイ・ギウさんがチョン・イルウさんとイ・チョンアさんの恋と未来を応援する結末を迎えましたが、現実ではイ・ギウさんが仕事と恋全てを得ました。

イ・ギウさんの所属社関係者は『ドラマを通じてお互いの心を確認して交際をはじめた』と話、イ・チョンアさんの所属社関係者は『芸能人スキーチームを通じて親しくなったと聞いてます』と話しました。

芸能人スキーチームA11のメンバーの二人は仕事とスポーツと二つの共通分母で共感を形成して親しくなりました。A11はイ・ギウさんが団長を務めている芸能人スキーチームで、イ・チョンヒ、キム・ジソク、キム・サンホ、ガン・ギョンジュン、ジョアン、イ・チョンア、イ・ヨウンさんなどが所属されています。同じスポーツチーム所属でドラマまで一緒に撮って二人は一層親しくなったそうです。特に、昨年にはカンウォンドヤンヤンのある海でサーフィンを楽しむ姿がキャッチされました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*