アメリカのユニークなビューティーアイテム

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アメリカのユニークなビューティーアイテム
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


化粧品を使ってみるとちょっと気になることがあります。なくてもいいですが、あると便利なユニークなアメリカのビューティーアイテムをご紹介いたします。

▶リップクロズ、マスカラのための筆箱?エリスファース(Ellis Faas)
メイクをする女性が一番嫌う状況は何でしょう?もちろん、ここには様々なことがあるですが、ポーチの中で化粧品が割れることもその中の一つです。そんなあなたの悩みを明快に解決してくれる筆箱があります。エリスファース(Ellis Faas)社のホルダークラシック。

エリスファースはオランダ出身のメイクアップアーティストで、ヴォーグパリが世界で一番影響力のあるメイクアップアーティストの一人で選んだ著名なアーティストです。彼女は2009年自身の名を冠した化粧品ブランドを立ち上げました。メイクアップ専門家だけにすばらしい品質のコスメも目を引きますが、ユニークな小物もやはりアメリカのビューティーピープルを虜にしています。

ホルダークラシックは今までなかった新概念ポーチです。全3段階に分離されるこの製品はふたの部分にはチークとアイシャドウを、ボディーの部分にはリップグロスとマスカラなどを入れられます。また、鏡麻であるので実用的です。お値段は35ドルほどです。ステンレス材質で構成されており、耐衝撃性スポンジが入っていて化粧品が割れる心配がないです。

▶ パレット
171122_18895_3731
メイクをする人ならブラシに化粧品がいっぱい付いて手の甲やティッシュペーパーで拭いたことあるでしょう。よって完璧にメイクを終えた状態でも手の甲に付いている化粧品を洗う不便さがありました。特に、様々製品を混ぜて使う方やメイクアップアーティストはこんな悩みがもっとあるでしょう。しかし、アメリカではこんな悩みを完璧に解決してくれるパレットがあります。
フォーパレット(Paw Palette)はメイクアップ専用パレットだけを生産するブランドです。カルフォルニア出身のメイクアップアーティストクリスタルハミルトン(Crystal Hamilton)によって設立されました。彼女は簡単で衛生的なメイクアップパレットがないことに気づいて2013年本格的にビューティー市場に参入しました。彼女が作ったハート、猫、唇など様々でかわいい形のパレットは既にアメリカビューティーピープルのここを鷲掴みしました。

フォーパレットのすべて製品は手作業で生産されます。頑丈な特殊アクリル樹脂で制作され、後ろに付着されるバンドを使って手の甲につければいいです。価格は形と大きさによって変わりますが、普通12ドルから30ドルの間です。使用方法はこれを使って自由にメイクをした後パレットを洗います。半永久的な製品で、石けんと水だけでも最初と同じようにきれいな状態二なります。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=171122


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*