韓国naverサイトで最新動画を楽しむ



韓国の検索サイト「NAVER」で韓国の最新動画を見る方法をご紹介いたします。^-^

まず、韓国の「NAVER(←クリック^^)」サイトに行きます。

naver
トップページの上のツールバーに赤い四角の方を押します。ちなみにこのボタンは「더보기(ドボギ)」すべてのメニューが表示されるボタンです。

naver2
ドボギボタンを押すと上の画像のように表示されると思います。赤く囲った「TV캐스트(동영상)TV動画」ボタンを押します。

面倒な方はこちらをクリックすればすぐTVcast動画に移動します。^^

naver3
するとTVcast(キャスト)ページが開かれます。
赤く囲ったところの左順に、홈(ホーム)、예능(芸能)、영화/드라마(映画/ドラマ)、뮤직(ミュージック)、스포츠(スポーツ)、라이프(ライフ)、교양(教養)、어린이(子供)の動画メニューです。

naver4
たとえばミュージックボタンを押すと、最新動画が表示されていち早く韓国の音楽が楽しめます。

naver5
もうちょっと下のところに行くと右側に上の画像のようなものが出てきます。こちらは人気チャンネルTOP10です。

naver6
そのすぐ下には昨日一番多く見られた動画がジャンル別に表示されます。

地上波だけでなく、ケーブルの動画も見られますので決行幅広い動画が楽しめると思いますが、ドラマなどの動画はハイライトやいいとこだけ編集されたものしか見られません。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. りんくん より:

    初めまして。
    時々訪問してブログを楽しく拝見してます。
    質問ですが、この動画サイトで再生しょうとすると、動画は無料かデータ料?かかかります?
    てなんかハングル文字がでるんですが、これはなんですか?

    • スーちゃん より:

      リンくんさん
      スマホでご覧になられる方はハングル文字で警告が出ます。「3G/LETなどで接続するとデーター通話料が発生します」と出ます。もし、動画自体の料金はかかりませんが、インターネットに接続するするお金は発生するです。^_^

  2. りんくん より:

    回答、ありがとうごさいました。
    韓国語わかりませんが、雰囲気で見てみます。
    では、ブログのUPを楽しみにしてますね。

    • スーちゃん より:

      りんくんさん
      コメントありがとうございます。私が紹介するときその点も
      書くべきだったのに気が利かなかったです。^^;;質問してくださって
      気づきました。^-^
      今後からはもっと細かく書くようにします。いつも見に来てくださって
      ありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*