キム・ボムさん主演映画『サイコメトリー』

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - キム・ボムさん主演映画『サイコメトリー』
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark


最近ドラマ『その冬、風は吹く』に出演中のキム・ボムさんの主演映画『サイコメトリー』が7日公開されます。

あらすじ
3年目の強力係刑事『ヤン・チュンドン(キム・ガンウ役)』の管轄区域で女の子が誘拐されて殺害される事件が発生します。捜査中、自分が偶然見た通りの神秘的な壁画と事件現場がかさなっているとうことを知ったチュンドンは絵を描いた『ジュン(キム・ボム役)』を追跡し始めて、ついに彼を逮捕すますが、ジュンが手で人や物を触ると過去を見ることができるサイコメトリー能力を持っていること知ります。ジュンは自分の能力を責めながら一人で生きてきたが、その能力を介して知り合った犯罪事件の手がかりを絵に描いてきました。しかし、結局その絵のせいで子供誘拐事件の有力な容疑者として追われるようになります。ジュンが事件の鍵を握っている唯一の目撃者であると革新したチュンドンは彼の能力を利用して事件の真犯人を追跡し始めます。

サイコメトリーはチケット前売り率1位で注目を浴びています。今までと違った暗い感じのキム・ボムさんが見られるので楽しみですね。

still_10

サイコメトリーの5分ハイライト動画です。^-^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*