メイクで簡単、ボディーにメリハリを!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メイクで簡単、ボディーにメリハリを!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


Contour (コントアー)クラウン・コントゥアリング

簡単な方法でボディーにメリハリをつける?夏シーズンにあわせて様々なボディーメイク製品が相次いで発売されています。体のラインを生かすコントゥアリングメイクでボリュームのあるボディーを演出してみましょう。

◇深い鎖骨を強調!セクシーなデコルテライン

オフショルダートップの流行に肩を露出ことが多くなりました。まっすぐな鎖骨ラインは女性美を強調します。ネックラインと鎖骨の骨に陰影を与えるとよりセクシーなデコルテラインを演出することができます。

ボディーに潤いを加えてくれるパールの製品と色合いを演出するブロンズ色のシャドウ、ハイライター製品を用意します。パール製品を首から鎖骨、肩に全体的に塗ります。特に首に力を与えたときくぼみが入る部位に暗い色を塗ります。逆に突出部を中心にハイライターを塗ります。

ダウンロード (1)

/사진= 온스타일 ‘더 바디쇼2’ 방송 프로그램 캡처
ペンシルタイプのシャドウで簡単に演出する方法もあります。涙袋専用にリリースされたシャンパンゴールド色、アイホール専用チョコレートブラウン色のペンシルシャドウ2つを用意します。

飛び出した鎖骨の骨、肩の骨にシャンパンゴールドカラーアイシャドウを塗ります。鎖骨の骨を中心に上部、下部にチョコレートブラウンカラーアイシャドウを塗ります。外側に向かって自然にグラデーションします。

◇キラキラ輝くビキニメイク

パールが入った製品を塗ると海辺で砂のより輝くボディラインになります。ボディー専用のパール製品は水遊び後もパールが残って輝く肌を維持してくれます。特に胸のラインを弾力あるようにみせて小さな胸はボリュームのあるよに演出することができて有用です。

ダウンロード (2)
/画像:オンスタイルGet It Beauty2012番組キャプチャー
ボディ弾力クリームを胸の部分を除いて、体全体に塗ります。パールが含まれた製品は、肌に潤いとハリを与えてくれます。胸の谷間部分に暗いブラウン系パールアイシャドウを竜巻状に塗ります。オイルが配合されたボディスプレーを胸の谷間部分にかけるとボリュームなボディーに生まれ変わります。

ダウンロード (3)
/画層:tvN ‘eNEWS’放送キャプチャー
メイクアップで腹筋まで作ることができます。ビキニだけでなく、腹部があらわれるクロップトップを着る時も有用です。

お腹に力を入れたときくぼむ部位に暗い色を塗ります。凸突出部位に明るいパールハイライターを塗ります。スポンジで境界を滑らかにブレンドして自然に仕上げます。

川の字に暗い色を塗って、残りの部位にハイライター製品を塗ると考えると簡単です。両方の腰の端に暗い色のシャドウで陰影感を加えるとくびれたウエストラインを演出することができます。

◇滑らかで弾力のある脚ライン

ダウンロード (4)
/画像:サリーハンセン、ベネフィット、バニラコ

ストッキングは脱毛による傷、太ももの肉割れやセルライトを隠して脚ラインを際立たせます。暑い夏苦しいストッキングに足を閉じ込めることがいやならば、かけるか塗るストッキング製品に注目してみましょう。

最近の相次いで発売されているストッキングスプレーは「かけるストッキング」と呼ばれて注目を集めています。希望の色のスプレーを足にかけると即時ハリ感を得ることができます。ウォータープルーフ機能でコーティング力が良いので服につかないです。

肌の色に合わせてバームの製品は、脚のラインに潤いを与えます。微細なパール感でハリ感はもちろん、くすみまで隠すことができるので有用です。

塗るストッキングやバーム製品すべての化粧品であるため、使用前に肌に水分を供給することは必須です。スクラブで角質を除去したり、ローションで水分を供給した後、使用すると、よりなめらかな美脚を演出することができます。

出典:http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20160630094730932?dmp_channel=beautytips


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*