jyjキム・ジュンス、ナレーション挑戦

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - jyjキム・ジュンス、ナレーション挑戦
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


JYJのキム・ジュンスさんがMBCドキュメンタリー『動物園が生きている』のナレーションを務めます。

25日午後11時5分放送される『動物園が生きている』は春を迎える動物園に行って顔面奇形のシベリアンタイガークレーンの治癒過程、ゴリラのゴリナ結婚、イルカのジェドリの海適応訓練などの話を描いています。動物園が人間の一方的な遊び場ではなく、野生動物の保護と種の保存のためのメッカとして変化していることを知らせる予定です。

プログラムの関係者は『普段から動物好きだど聞いています。キム・ジュンスはドラマティックな魅力的な声を持っているので視聴者たちに動物たちの話を明るく生動感あるように伝えられそうです』と話しました。

キム・ジュンスさんは『動物たちの姿が愛らしいでした。このドキュメンタリーをきっかけに動物たちにより多くの関心を持ってくれるといいですね。話が面白く、暖かいので多くの方がご覧になってヒーリングタイムになればいいと思います』と話しました。

キム・ジュンスさんは5月ソロ正規アルバムを発売してワールドツアーで忙しい日々を過ごしています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*