JYJキムジェジュンドラマ出演となるのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - JYJキムジェジュンドラマ出演となるのか?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


JYJキム・ジェジュンさんがKBS金曜日ドラマ「スパイ(仮)」の男性主人公「セヌ」役の候補になり、最終決定を調整しています。

JYJの所属事務所は24日ヘラルドPOPとの電話取材で「キム・ジェジュンがスパイの主人公出演提案をもらったのは事実だ。現在は肯定的に検討している」と伝えました。

キム・ジェジュンさんが「スパイ」チームと手を組むことになるとKBSドラマ出演はデビュー後、初のことです。また、7月終わったMBCドラマ「トライアングル」以後6ヶ月ぶりにテレビ出演です。キム・ジェジュンさんは今までSBS「ボスを守れ」、MBC「ドクタージン」などKBSを除いた他の地上派を介して出演してきました。

「スパイ」はKBSで始まる北朝鮮で没落した強力者チャン・ソンテクの死後の話を描いたドラマです。毎週2回ずつ午後9時から放送されます。現在、来年1月放送を目標に重要配役キャスティング中です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*