JYJキムジェジュン,キムジュンス今年入隊


JYJのメンバーキム・ジュンスさんとキム・ジェジュンさんが今年中に入隊するそうです。

韓国の複数に歌謡界関係者によると、現在二人は入隊を控えて時期を調整中です。特に、キム・ジェジュンさんの場合はもう数回令状が出ましたが、海外滞在などを理由に延期してました。入隊をこれ以上延期できない状況です。

歌謡界のある関係者は『頻繁な海外コンサートやスケジュールなどで所属社と時期の調整に苦心中だ。今年の年末、最低でも来年の1~2月頃に考えている』と伝えました。

2級現役判定されたキム・ジュンスさんも入隊の時期をおいて悩んでいます。

JYJの3人揃って2011年2月14日兵務庁を訪れ身体検査を受けて話題となりました。キム・ジェジュンさんの場合は2011年9月入隊令状が出ましたが翌年に延期したとの報道もされました。

JYJの所属社の関係者は『JYJ3人は入隊計画はある。韓国の男なら入隊は当然のこと』と話しましたが、3人の入隊の時期については詳しくは話していません。

パク・ユチョンさんは喘息で4級補充役判定を受けた状態です。パク・ユチョンさんの入隊についてはまだ何も知らされていません。

出典http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=ent&arcid=0007384988&cp=du


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*