JYJのキム・ジュンスがホテルを建てる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - JYJのキム・ジュンスがホテルを建てる!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


JYJのメンバーキム・ジュンスさんが済州島(チェジュド)に大規模のホテル団地を建設中です。

キム・ジュンスさんのホテルが建つ西帰浦(ソグィポ)市カンジョン村の家族ホテルは思ったより規模が大きかったです。済州島農業技術院北西にみかん園が広がる自然緑地の上、通りから小さな小道に沿って車を走らせると『토스카나(トスカナ)ホテル』はもう、基本骨格工事を終えて壁と屋根工事が行われています。

キム・ジュンスさんは2011年西帰浦市に観光宿泊業建築許可承認を受けました。申請当時建物延べ面積は7,133.05㎡。地上3階建ての建物を含めて計8棟に54室に計画されたものが昨年11月に設計変更を経て、建物延べ面積8,153.87㎡の規模が大きくなりました。建物の大きさも地上4階に高くなっており、現在最終的に9棟に65室を作っているところです。工事進行状況から見ると、今年の秋には工事が完工される予定です。

投入された費用は150億ウォン以上と言われています。キム・ジュンスさんが家族と一緒に済州島旅行に来たときここの美しい風景に惚れてお父さんと一緒にホテル建設計画を立てたとの話もあります。実際にホテルが位置するところは西帰浦新市街地から離れたファルオルム付近で人気があまりなく、青い緑地帯をはじめ、きれいな自然景観が広がっているところであります。周辺にはみかん果樹園に囲まれて遠くガンジョン海が眺めて家族の観光客たちが静かに休めるところとなりそうです。

20130307103916925

済州島の地域メディアによるとホテル宿泊客と会員たちのためにコンサートとファンミーティングの計画も立てていると伝えられています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*