BigBangテヤンが3年ぶりにソロ活動

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - BigBangテヤンが3年ぶりにソロ活動
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


BigBangのメンバーテヤンさんが3年ぶりにソロとしてカムバックします。

YGのヤン・ヒョンソク代表は28日午後YG公式ブログFROM-YGを通じて『9月はじめにテヤンの正規2ndアルバム発表を計画している』と伝えました。

ヤン代表は『2010年初ソロアルバム発表以後3年ぶりに発表するテヤンの正規アルバム。久しぶりのテヤンソロアルバムであるだけに詳しいことと他のメンバーのよい知らせを持ってまたお伺いします』と伝えました。

先立ってソロカムバックを知らせたBigBangのリーダーG-Dragonさんについては彼の誕生日8月18日ソロ2ndアルバムの初めての音楽番組とオフラインアルバム発表を予定していて、オンライン公開は14日を予定しています。

また、8月31日と9月1日にソウルオリンピック体操競技場でG-Dragonさんのソロコンサート知らせを伝え『G-Dragonソロワールドツアーの最終アンコールコンサートとして開催する今回のコンサートはG-Dragonの2ndアルバムの新曲を加える形式で行われる予定』と付け加えました。

出典YGエンターテイメント


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*