韓国格安航空券 チェジュ航空が7月から成田就航?


11111111

期待の格安航空会社「チェジュ航空」が2013年7月から成田で利用できるようになるようです。先月あたりのニュースでは運賃777円で諸経費込み1万円程度のキャンペーンを行なっていましたが、5月現在は確認できません。

チェジュ航空
http://jp.jejuair.net/

7月から一週間ほどの日程で料金をチェックしてみました。だいたい1万7千円ぐらいのようです。勘違いなどがなければ同じ時期でイースター航空より2千円程度安そうです。なにより嬉しいのが1日2便で出発時間を選べる点。

群馬は遠いので遅めの出発があるのは、すごく助かります。韓国発も遅めの便があります。すごくいいですね。

22223

ただし長期滞在にはイースターが最強です。安い料金は2週間以内の帰国になります。通常の旅行では問題ありませんが、私達のように長期滞在者には、やはり♡イースターです。チェジュ航空で一ヶ月滞在すると料金がとても高くなってしまいます。

3333333

また、料金カレンダーも、イースターのほうが見やすくて便利です。でも日程が決まっていて、短めの滞在であればチェジュ航空がお勧めかもしれません。乗ったこと無いので^^;

機会があれば試してみたいと思っています。

この手のニュースは次のホームページでチェック出来ます。

FlyTeam ニュース | 航空会社・空港・航空機に関するニュース
http://flyteam.jp/news


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*