韓国のフレグランスシャンプーまとめ


シャンプーの香りって午後になると消えていろんなにおいが髪についた子とありませんか?シャンプーの香りがいつまでも続くといいですよね。今年に入って韓国で話題のフレグランスシャンプーをまとめてみました。^^

l_2012072502000963900260211
●ミジャンセン 『スタイルキス』

20代女性をターゲットにしたスタイルキスはフラワーパフューム、フルーツパフューム、グリーンパフュームの3つを発売しました。
『フラワーパフューム』はストレートヘア用ラインで、乾燥そた髪を持つ20代女性の悩みを解決してくれる水分いっぱいのシャンプーです。
『フルーツパフューム』はフルカラーのフルーツが与える熱情とさわやかさなラインです。フルーツコンプレックスでヘアにつやとボリュームを与えてナチュラルなカールを演出します。
『グリーンパフューム』はべたつきやすい頭皮を持つ女性のために専用ラインです。シャワー直後を連想させるグリーンオアシス。さわやかさとしっとりさを同時に与えてくれます。

20121106101311_53064_1
●エラスチンフレグランスシャンプー

『エラスチンパフュームLove Meシャンプー』はシトラスとピーチ、アップルなどのさわやかなフルーツの香りがフローラルの香りと調和して美しく、ロマンチックな雰囲気を演出してくれます。
『エラスチンパフュームPure Breezeシャンプー』は女性らしいホワイトローズとスズランの香りで始まり、ブルガリアローズの残香が持続するフェミニンな香りで、純粋できれいなイメージを演出してくれます。
『エラスチンパフュームSecret Fantasiaシャンプー』は甘いオレンジとラズベリーのフルーツの香りが上品なフローラルの香りと調和し、バニラ、アンバーの豊かな残香りでセクシーな魅力を与えます。

20130708000087_0
●Kerasys(ケラシス)サマードリームパフューム

地中海アルガンツリーカーネルオイルを入れた『グラム&スタイリッシュ』、バラの葉と甘いマドンナリリーの花の『ブルー·フラワーリ』、エルダー花とイチハーゼルの水滴で毛髪と頭皮を爽やかに包み込む『フレッシュ&ラッシュ』などシャンプー3種とリンス1種で発売しました。

紹介しましたフレグランスシャンプーは韓国のドラックストアで販売されています。^-^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*