今年、沼田公園のイルミネーション


妊娠してあまり遊びに行けなかったですが、近くでイルミネーションをしていることで久々に出かけてみました。

私が住んでいる沼田市の沼田公園で『第1回 星の絆・沼田公園イルミネーション』が23日から25日まで行われました。

今回は高さ6メートルの星形イルミネーションに約2万個のLED電球が使われたそうです。

image
会場の入り口の方にあった『絆』と言う文字が迎えてくれました。その周りには

image
空き缶を使って作った手作りの飾りも飾ってありました。いいアイデアかも。

image
なんと!韓国語を見つけました。こんなところで韓国語を見つけるとはなんだかうれしいですね。^-^

image
ちょうど着いたとき太鼓の演奏が終わって片付き始めました。残念です。

image
この日、お神輿も来ていてイルミネーションの回りを回っていました。寒いのに薄着でみんなすごいですね。

image
公園の一角には企業が参加したイルミネーションもおかれていました。写真を取れるようなペースになっておりました。遠くで見たときよかったですが、近くで見るとなんか…残念な感じです。

image
屋台のようなところもあって寒くなったからだを温めてくれる食べ物とか打っていました。

今年はイルミネーションを見てなかったので見てよかったですが、ちょっとさびし過ぎるイルミネーションだったような気がします。でも、見れて良かったです。

皆さんは今年イルミネーション見にどこか出かけましたか?


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*