香港シューズブランド韓国上陸!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 香港シューズブランド韓国上陸!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


香港シューズブランド『STACCATO(スタカト)』が韓国に正式オープンします。2月1日には新世界デパート江南(カンナム)店とセンタムシティ店にオープンをはじめ、2月と3月中他の新世界デパートに塚オープンして本格的にブランド展開を行う予定です。

スタカトはヨーロッピアントレンディシューズをコンセプトのオリジナル香港コンテンポラリーシューズブランドとして、ヨーロッパとアジアのファッション街で5秒に1回見るほど高い認知度を保有しています。世界中で900以上の店舗を運営しており、ノーセールブランドで展開したが、合理的な価格とアジア人にぴったりのフィットで、消費者に愛されながら韓国市場に急速に成長しています。

スタカトは店舗オープンを迎えて、1足購入された方には5%割引とデパート1万ウォン商品券または5%つか割引の機会を提供して、2速購入のときはレッドワイン、デパート1万ウォン商品券、10%割引イベントを行います。

さらに、DMをお持ちのお客様にVIPカードを追加でプレゼントします。特に、新世界江南店で2足以上を購入されたお客様にはパスポートケースをプレゼントします。このパスポートケースは香港はもちろん韓国でも行われるイギリスファッションブランド『GROUND ZERO』とコラボレーションを記念して特別制作されたギフトです。STACCATOはこんp他にも購入したお客様のために様々なイベントを用意しています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*