韓国アイドルがロードFC格闘技デビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 韓国アイドルがロードFC格闘技デビュー
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


アイドルグループZE:Aのメンバーキム・テヒョンさんが来月12日「レボリューション2革命の始まり」で総合格闘技選手としてデビューをします。

27日午後キム・テヒョンさんは自分のTwitterを通じてプロフィール写真撮影中と見られる写真2枚と「9月12日レボリューション2革命の始まり、再び訪れたチャンスを逃したくないので頑張ります!」と書き込んで試合出場を知らせました。

アイドル初の格闘技試合出場ですでに話題となったキム·テヒョンさんは15日のデビューは主催者側の内部問題で無期限延期されたことがあります。 「コリアンゾンビ」チョン·チャンソン選手の指導でデビューを準備していたキム·テヒョンさんは試合キャンセル後も格闘技への情熱で訓練を進めており、このような彼の努力がまた再びチャンスが訪れてきました。

来月12日午後7時ソウルSKハンドボール競技場で開かれる「レボリューション2革命の始まり」はすぐ行われるキム・テヒョンさんのデビュー戦が行われます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*