話題のCCクリーム、ベスト製品とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 話題のCCクリーム、ベスト製品とは?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


コスメブランド各社から発売されているCCクリームのベスト製品はどんな製品なのか気になりませんか?気になるCCクリームのベスト製品を韓国の雑誌でテストをした内容をご紹介したいと思います。

20130324120110436
1、Original raw(オリジナルロー)『One Stop Combination Cream(ワンステップコンビネーションクリーム)』
洗顔後クリーム一つで基礎からメイクアップまで全ての機能を一回にできるマルチ顔色クリーム。ホワイトカラーの製品の中に隠れたカラーカプセルがナチュラルに溶けだして肌トーンに合ったカラーを演出してくれます。また、天然パールが含まれて透明で明るい肌に改善してくれます。(50g/58,000ウォン)

2、シュウウエムラグロウBB
明るく透明なつやのしっとりした肌を演出してくれる製品。アンチエイジング機能と水分供給で肌コンディション回復を手伝って肌のキメを整えてくれるプライマー機能を備えています。また、ウルトラフィットテクノロジーがカバーが必要なところの欠点をカバーするのにいいです。(30ml/55,000ウォン)

3、キールズ『低刺激ビタミンCCクリーム』
つける同時にナチュラルミネラルピグメントが肌の欠点を自然にカバーしてくれて、製品をつける間ビタミンCエッセンスをつけたように優れたスキンケア効果を感じられます。また、シリコン、パラベン、人工香、ミネラルオイル成分を含んでないので敏感な肌にも安心して使えます。(30ml/46,000ウォン)

4、サイニック『マジックワンストップクリーム』
水分ホワイトクリームのマイクロカラーカプセルが肌の上で自然にベージュトーンにカラーチェンジされてしみなどをカバーしてしっとりと滑らかな肌に演出してくれます。また、ホワイトニングとしわ改善効果で肌トーンを明るく弾力のある肌にしてくれます。(30ml/46,000ウォン)

5、チャムゾン『アルバトロスウォーターフルCCクリーム』
製品をつけると顔色チューニングカプセルが弾け、ホワイトカラーのクリームがベージュカラーに変わる製品。白樺樹液が肌に豊かな水分を供給して次の段階のメイクアップ効果を高めてくれます。また、紫外線遮断としわ改善、美白の3重機能で肌をケアしてくれるマルチクリームです。(30g/38,000ウォン)

6、HERA『CCクリーム』
スキンケア保湿成分が50%以上含まれて肌ケア効果を与えます。また、やさしくきめ細かな密着力が肌を滑らかにしてメイクアップを長く維持してくれます。肌がすぐに輝いて見える効果は華やかな肌に演出します。(30ml/45,000ウォン)

●テクスチャーは?
透明なアクリルに製品をつけて色とテクスチャーを比べて見ました。

20130324120110442

1、サイニック:やさしいクリームテクスチャーがリッチ過ぎなく水分が多いので生クリームのようです。

2、HERA:生地のようなテクスチャーで弾力が感じられるテクスチャーが肌によく密着されます。

3、チャムゾン:きめ細かいクリームタイプで乱れずに維持されます。

4、シュウウエムラ:水っぽいエッセンスをつけるようなテクスチャーが肌をべたつかなく包んでくれます。

5、オリジナルロー:ライトなクリームタイプで白いカラーに変わるのが特徴です。

6、キールズ:ローションのようなリキッドテクスチャーで肌に自然につけられてべたつかないです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*