肌のいい人には効果なしコスメ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 肌のいい人には効果なしコスメ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


コスメブランド『isoi(アイソ)』から発売された痕セラムが平均的な状態の肌にはあまり効果がないとの反応が出ています。

バルブティンとビタミンC成分が肌のメラニン色素沈着を遅らせ、肌の再生を促進して肌のきめを改善させてくれるアイソイ痕セラムは発売してから今までアイソイの主力製品の一つでした。

しかし、使ってみた消費者たちの満足度に多きな差がありました。肌が普通かよい人にはあまり効果が期待できないとの反応でした。

肌のトラブルが多く、紫外線を多く浴びて肌の状態が良くない消費者は『エステでおすすめされて使ってみたが、むらのある肌色が改善された。特ににきびの痕があったほほの肌が良くなった』と話しました。

一方、肌状態が普通の消費者は『美白効果は専門ホワイトニング製品より落ちて、肌のキメも良くなった気もしない。肌が良くない知人は効果を見たと言ってましたが、肌にトラブルのない普通の人には魅力のない製品だ』と話しました。

これに対してアイソイ関係者は『この製品は企画段階から肌のトラブルが多い方、色素沈着で悩んでいる消費者のための製品で、トラブル改善と肌の損傷治癒を強化したため肌がよい方は効果をみにくいかもしれません』と説明しました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*