生フードを使ったコスメスキンフード


食べ物を使ったコスメで韓国で有名な『SKINFOOD(スキンフード)』から新しいコスメが発売されました。

昨年『かぼちゃと蜂蜜』に続く2番目の生フード天然パック『クルミ、アーモンドと蜂蜜』をグオメ(GOURMET)会員のみのために新年の特別プレゼントとして贈呈します。

スキンフードは『フードコスメティック』ブランドコンセプトにふさわしく、最優秀会員をフランス語でグルメという意味のGOURMET(グオメ)に通称しています。

昨年11月初登場したグオメ会員だけのために生フード、天然パック『かぼちゃと蜂蜜』は精製水と天然由来成分99.4%で作られたハンドメイドの処方と冷蔵流通という特徴にマスコミや一般消費者の目を引きました。

スキンフードが2013年新年初公開した生フード天然パックは『クルミ、アーモンドと蜂蜜』で、ビタミンE、オメガ3、たんぱく質、必需脂肪酸など豊富な栄養素が含まれているナッツと強い保湿機能を備えた蜂蜜が出会い、冬の肌に栄養と弾力を同時に与えてくれます。

天然由来成分99%以上で構成され、皮膚刺激を最小限に抑えており、パラベン、鉱物油、動物油、人口色素、人口香料、エタノールが無添加されて皮膚への刺激なしに使えます。

すり鉢ですったようなナッツの香りと質感をそのまま表したナッツバターのようなテクスチャーで顔に塗ると肌に素早く吸収されるように開発されました。

特に、フードの新鮮さを保つために製造から使用までの42日以内に使用するようにしており、韓国全国500以上のスキンフード店に専用冷蔵庫を備えて冷蔵保管状態で提供する予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*