特別な誕生日を送ったチェ・ジウ

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 特別な誕生日を送ったチェ・ジウ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


10日誕生日を迎えたチェ・ジウさんは仁川(インチョン)にあるヘソン保育院を訪れました。ヘソン保育院は設立120周年を迎える韓国で一番古い養子縁組施設です。

チェ・ジウさんはこの日、新生児から7歳までの乳幼児100人の1日ママになりました。関係者によると、子供を洗わせたり、離乳食を食べさせたり、子供たちと遊んだりしました。子供たちのためにチェ・ジウさんは自転車20代をプレゼントしました。

この日はファンクラブスタージウ会員40人も参加しました。いいことをスターとファンが一緒にしました。ファンは厨房の仕事など様々な雑務をし、チェ・ジウさんと一緒に1日を過ごしました。

保育院で『意味深い誕生パーティー』を終えたチェ・ジウさんは『人々が誕生日を祝うのはそのくらい私たちの命が大事だからだろう。子供たちが夢と希望を持っていつも健康で幸せに育てて欲しい』と話しました。

ある現場関係者は『チェ・ジウさんは15年前からファンクラブ会員たちと一緒に保育施設を訪れてきた。一人暮らしの高齢者に無料給食をするなどボランティア活動をしてきました』と伝えました。

高額のプレゼントをするファンもいますが、チェ・ジウさんのように誕生日をボランティアをして過ごすのもいい誕生日になりそうですね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*