憧れのスターに億単位のプレゼント


最近『芸能人億単位プレゼント』が論争の中ファンからのプレゼントを断るスターも注目を浴びています。

28日放送されたケーブルチャンネルtvN『eニュース決定的一発』で芸能界の深刻な問題として浮上している億単位プレゼントの実態に焦点をあわせてトップスターAさんの億台誕生日プレゼントを指摘しました。

最近Aさんはファンから有名ブランドの服から電子ドラム、ホームシアターなどを誕生日プレゼントとして受け取って、これらの商品を合計すると1億ウォンに達すると伝えました。

しかし、このような芸能人億単位プレゼントとは正反対に高価プレゼント文化を整えようとする芸能人もいます。BigBangdのテヤン、IU(アイユ)、シンファ、2NE1などがそうです。

テヤンさんは18日誕生日を控えてツイッターに『僕の誕生日プレゼントを用意しているそうですが、その愛と心だけ受け取ります。僕より必要なところに使われたらいいなと考えている気持ちを理解してください』との書き込みをアップしてファンに了解を求めました。

また、シンファのファンクラブはデビュー15周年を迎えてソウルカンナム区に木1130を植えて『シンファ森』を寄付し、2NE1のファンは昨年アフリカ南スーダントンズのマンゴーの木の森を造成し、地元の人たちが休憩を取ることができる木陰を提供するとともに、飢餓の解消に助けを与えました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*