水からこだわったビューティーアイテム


化粧品を買う前に成分表記を見たことあるように、化粧品成分を見ていれば広告で強調するように特別な成分は一番後ろにあります。化粧品全成分は一番多く入っている成分の順に表記されているために化粧品で最も大事な成分であるかのように見えるのは事実誇張されたのと同じです。

次に全成分で一番先に表記されている、すなわち一番多く入っている成分はなんでしょう。それは「精製水」つまり水です。最近ブランドや広告のキャッチコピーよりは成分をみる賢い消費者が増えているためか「水」にこだわっている製品が次々と発売されています。

snapp_20150415170015436
●「イニスフリーエッセンス」の70%以上を占める重要な成分が「水」であることに注目してチェジュの清浄炭酸温泉水を原料としたチェジュ炭酸塩鉱物のエッセンスを発売しました。チェジュ山房山炭酸温泉水は31℃程度で一般温泉に比べて温度が低く炭酸が生きていて13のミネラルと栄養がたっぷり含まれているのが特徴です。毛穴より小さいマイクロ炭酸を実装したマイクロスパークリングテクノロジー™が適用された新しいタイプの製剤は、炭酸の気泡が生きていて、肌の密着力を向上させ、有効成分の皮膚吸収を助けるのに効果的です。

snapp_20150415170016019
●「グーダルの水分バリアクリーム」は、精製水の代わりにきれいな雪岳山の水が100%使われて肌の中の深くまでしっとりした水分がきめ細かく埋めてくれます。清浄雪岳水は豊富な16のミネラル成分を含んで肌に豊富な保湿力と栄養分と栄養分を与えて乾燥注意報が出る環境の中でも肌保湿力を42%や改善し12時間乾燥しないでしっとりと水分バリアが肌にしてくれます。ここに鎮静効果を持つパンテロールが含まれてやさしいメルティングクリーム製剤は肌をもう一度包んで長く乾かない水分バリア効果を経験できます。

snapp_20150415170016700
●「cathy catのもちクリームファンデーションEX」は精製水の代わりにニュージーランド産のマヌカハニーエキスが配合されており、より強化されたもちもちさに栄養感のあるつやつや肌にしてくれます。カバー力に優れたダブルカバーパウダーを使用してシミ、くすみ、毛穴を完全にカバーしてくれるだけでなく、米胚芽抽出物このもちもちとした密着感と華やかな肌の色を与えてくれます。また、肌とファンデーションの密着度を高めてくれる高密度ルビーセルパフがプリプリ肌表現を助けます。

snapp_20150415170017190
●「ドクタージャルトダーマクリアマイクロウォーター」は精製水よりも分子サイズが小さい活性水素水でメイク残余物と粒子状物質、老廃物までよりも細かくてしっかりクレンジングを手伝ってくれる。様々なミネラル成分配合で強力なクレンジングと一緒に炎症鎮静、水分補給効果でしっとりとして、さっぱり使用感を与えます。

出典http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20150415170014539


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*