最近芸能人の間で流行っている帽子がある!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最近芸能人の間で流行っている帽子がある!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


最近、韓国の芸能人の間で人気の帽子があります。それは「loopymango(ルピーマンゴ)ニット帽」です。普通のニット帽と何が違うのか?

毛糸が指2本ぐらいの極太で毛糸をみたら極太の縄?と思うくらいです。

韓国の芸能人ユン・スンア帽子、オム・ジョンファ帽子と呼ばれるルピーマンゴニット帽は韓国のファッショニスターと呼ばれる芸能人のSNSでもよく見かけることでルピーマンゴニット帽に関心が集まっています。

810469348971c2f827b64e6e69e31a84

ルピーマンゴとは?
ルピーマンゴはアメリカのニットブランド「Loppy Mango」で出てきた名称で、ブランドルピーマンゴは完成品とDIYキットを販売しています。

ルピーマンゴのニット帽に使われている毛糸は何?

毛糸の中でも最も太い毛糸で有機農ウール100%です。「Big Loop Yarn」と呼ばれているこの毛糸は現在アメリカだけで生産、製作されています。

DIYキットを買う訳は?
上記で言ったように有機農ウール100%の毛糸はそれだけでかなりのお値段になります。糸が太いため、専用針も一緒に買わなければなりません。こんな訳で少しでも安く買う方法がDIY Kitです。
HelsinkiHatSolidDIYCollage_large

毛糸が太いため初心者でも30分から1時間でニット帽が編めて、自分で作った喜びで製品の愛着は加わるので、いろいろな楽しみを与えるアイテムです。また、DIY Kit製品であるだけに帽子ではなく、ショール、カーディガンなど、他の製品への変身も可能なため、買い手にとっては楽しみの要素を加えたりもします。

LibertyFairDIYCollage_large

18da15b04d44c7d4144dd49b00608540
もっと詳しい情報はこちらのホームページをご覧ください。ルピーマンゴサイト


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*