明洞にもコーヒーチューがオープンしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明洞にもコーヒーチューがオープンしました!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


出来立てあつあつのチュロスが食べられるおしゃれなカフェ『Coffee chu(コーヒーチュー)』!この前韓国に行ったとき私も夫と訪れて見ました。私が行ったのは梨奏院(イテウォン)にあるお店に行きましたが、何かと便利な町ミョンドンにできたのはちょっとうれしいですね。

梨奏院(イテウォン)にあるお店は2011年4月にオープンしたスペイン伝統料理チュロス専門店です。コーヒーチューではスペイン伝統チュロスの味を再現するために現地から直輸入した機械を使って、100%植物性材料で作って卵、バター、牛乳を使わないのであっさりした味が特徴です。

f05e6983-s
訪れたときはプレーン味とミルク味を食べたと思います。プレーンもおいしいですが、なんといってもとろりと中からミルク味が出てくるのがおいしかったです。

f6737faf-s
甘いチュロスとほろ苦いカフェオレと一緒に味わうとよりおいしかったです。スムージーは夫が飲んでたので味が思い出せないですが、確か夫が甘くないと言っていたのは覚えています。相当な甘党なので^-^;

コーヒーチュー明洞(ミョンドン)店はロッテデパートヤングプラザの6階にあります。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. エナ より:

    언니 안녕하세요 ~^^
    merry Christmas ♡

    きゃー!コーヒーチュー!
    ずっと行ってみたいと思ってたんです~!
    明洞にできたなんて嬉しい!
    イテウォンは素敵なお店がたくさんあるのに、まだ一度も行ったことがないんです~ㅠ
    次にソウルに行ったら絶対絶対コーヒーチュー食べようっと♪

    • スーちゃん より:

      エナさん메리크리스마^-^
      明洞は行くことも多いので明洞にできて本当うれしいです。
      出来立てのチュロスまた食べたいなぁ~
      明洞に新しいお店があちこちできて早く行って見たいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*