忙しいあなたにオールインワンコスメ


忙しい朝の時間、荷物を最小化しなければいけない旅行時に便利なオールインワンビューティーアイテムをご紹介いたします。

オールインワン(all-in-one)アイテムとは、一つの製品に様々な機能が入っているもので、使用段階を簡素化して実用性と支出ができる製品のことを言います。一つの製品だけを塗っても様々な製品を塗ることに劣らない効果があり、複数の部位に多用途に使えることで利便性まで提供します。

スタイルナンダのスリーコンセプトアイズは紫外線遮断機能を備えているオールインワンファンデーションとリップとチークに使えるマルチアイテムを発売しました。今から早くて簡単にメイクができるスタイルナンダスリーコンセプトアイズのオールインワンビューティーをご紹介いたします。

●オールインワンビューティーアイテム1。 COMPACT FOUNDATION
5fce90014fd10a7d2882e709f90b76e9

メルティングされているクリームテクスチャーが肌の上にやさしく密着されてスキンケアしたように澄んだスキンを完成するコンパクトファンデーションです。シアバター、ココアバター、ブラジルナッツオイルが含有された成分が乾燥した肌に十分な潤いを与え、しっとりとして、健康な肌を維持してくれます。

なによりコンパクトタイプで持ち運びに便利で透明なツヤを生かすルビーセルパフを使って頻繁に化粧直しもできます。また、
SPF50 PA+++の紫外線遮断指数で室内はもちろん野外活動でも健康な肌にしてくれます。

●オールインワンビューティーアイテム2. LIP&CHEEK
0ee4d62d7100ea8e0f07e5c81155231f
スタイルナンダパウダーリーリップアンドチークはべたべたするクリームタイプのチークの欠点を補完した製品です。ふわふわ質感のテクスチャーが肌に触れた瞬間サラサラパウダー製剤に変わって何もつけていないような軽い使用感を与えます。

また、きれいな色感で本来の肌が持っているような透明で自然な生気を表現してくれます。パウダーリーリップアンドチークの一番の利点は様々なスポットに使えるマルチユースなアイテムだということです。チークはもちろん、顔に必要な部位に塗って色味を付加することができます。

●パウダーリーリップアンドチーク使用法
4320376895f375ddf5ec8fada5c8fe92

唇に使うときは指に適量をつけて軽く叩くように塗ります。パウダーリーなタイプのためにこすって塗るより叩くように塗った方がいいです。このとき乾燥が心配なら、透明なリップグロスを重ね塗ることをお勧めします。

頬に使うときは適量を取って手の甲に内容物を調節しましょう。そのあと、微笑んだとき高くなるところに中心的に叩くようにぬります。一回で多い量を塗るよりは少量ずつ重ね塗りしてカラーを調節した方がいいです。

量の調節が難しいなら、ファンデーションブラシやスポンズなどを使ってアップルゾーンにそっと押さえるようになじませてブレンドしてくれれば良いです。

出典http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=&c3=&designer=&season=&nkey=201503031814223&mode=sub_view


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*