弘大にスタイルナンダフラッグシップには


韓国のネットショッピングサイトスタイルナンダのフラッグシップストア弘大店には特別な何かがある?!

お店に通じるビンテージドアを押して入ると広い中庭が見えます。1階と2階につながる巨大な空間は心に響く強烈なビートサウンドが興奮させます。

正面から視線を少し上げると2階のコンクリークデッキが内部空間を分け、その横には巨大なインスタレーション作品が、見る人々にとって壮大なオシャレを感じさせます。通常、高い天井には豪華なシャンデリアがかかるものですがスタイルナンダフラッグシップは、その空間を代弁するうってつけの作品が設置されています。

垂れさがっている数十個のPVCチューブと、これを軽めの生地のようにフラットに組んで広く繰り広げたがオブジェはさびしく感じられる広く開いた中庭の空気感を見事に埋め出します。この作品はデザイナーイ・グァンホさんの作品です。

bf57a9692f802fb543468136812298a0

布切れを伸ばして適当にかけたようにしたこの巨大造形物はストアだけの象徴性を総除的に表示する役割をしています。だから、フラッグシップのスペースとイ・グァンホデザイナーの作品がもっと特別な調和を成すものであります。

スタイルナンダのフラッグシップ弘大(ホンデ)店は、9月14日にオープンした3階建ての一戸建ての建物で全面ガラス張りの外観がユニークな空間の内部を見せています。感覚的な衣装とスタイルナンダのコスメブランドスリーコンセプトアイズや海外デザイナーブランドが同じところに構成されて弘大のホットプレイスに独歩的な地位を保っています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*