(追記)少女時代まもなくカムバック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - (追記)少女時代まもなくカムバック!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


20日SMタウングローバルツイッターまた、グループ少女時代活動と関連のある各種SNSには少女時代ロゴと一緒に『2012.12.21.10A.M 』と言うメッセージが公開されました。

これに対して少女時代ファンらは様々な予測と推測性がこめられた投稿を掲載して爆発的な関心を現しています。

この日、複数の歌謡関係者らは少女時代は21日午前10時に正規アルバム4thの収録極音源を先にサプライズ公開すると話しています。

側近の人によると現在少女時代は来年1月はじめを目標にカムバック日を暫定的に決めて現在最終発売時期を調整中です。

一方、少女時代は20日開催される『2012ワールドミュージックアワード(WMA)』ワールドベストグループ部門にノミネートされています。

10時に公開された少女時代の『Dancing Queen(ダンシングクイーン)』のPVです。お楽しみください。^-^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*