家族みんなが使える保湿クリーム


ネイチャーリパブリックは家族みんなが安心して使える低刺激保湿クリーム「グリーンダーママイルドクリーム」を発売しました。

「グリーンダーママイルドクリーム」は外部環境による肌バランスを失って敏感になった肌のために優しい保湿クリームです。江原道平昌のプロポリスエキス58%が含まれ、肌に保湿効果を与えてくれて、敏感な肌をケアしてしっとりして健康な肌に育ててくれます。プロポリスは蜂蜜が卵を守るために作る天然物質で肌の鎮静や保湿効果に優れています。

また、ツボクサエキスが外部環境に敏感になった肌に水分保護膜を形成して肌刺激を緩和してくれて、荒れた肌を落ち着かせて健康にしてくれます。ミネラルオイルと人工香料、パラベンなど10つの有害成分無添加処方や低刺激テストを完了して大人はもちろん、子供まで安心して使えます。190ml大容量で家族みんなのための保湿クリームとしてぴったりです。

「グリーンダーママイルドクリーム」は顔だけでなく、全身に使えるのでより便利です。スキンケアのときクリーム段階に適量を取ってマッサージするように吸収させるか、シャワーのあとボディークリームとして使うとやさしいテクスチャーが滑らかに溶け出して豊富な栄養感を与えます。ハンドクリームとして使うときは甘皮までしっとりさせます。

「グリーンダーママイルドクリーム」発売を記念して肌に優しくしっとりする弱酸性フォームクレンザー(30ml)とコットンが付いている企画セットを販売します。「グリーンダーママイルドクリーム」は天然由来界面活性剤を使って刺激が少なく、優しい泡が特徴です。

http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=170948


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*