口コミで広まったヌードクッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 口コミで広まったヌードクッション
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


『espoir(エスプア)』のヌードクッションがブラシ内蔵と5つのカラーで韓国の女性の間から口コミで広まっています。

最近韓国国内外ブランドでエアクッション型ファンデーションが続々発売されている中、エスプアの『フェイススリムヌードクッションSPF50+/PA+++』が5つのカラーと品質力を兼ね備えたクッションファンデーションという評価を得ています。

エスプアの『フェイススリムヌードクッションSPF50+/PA+++』を使ってみた消費者は他のクッションファンデーションとは違って5つのカラーを備えて、肌トーンに合わせて使いやすいと評価されています。

また、普通のブラシは痕が残って使うのをやめてしまうのにエスプアのブラシは思ったより痕が残らないのでいいとの評価を得ています。そのほかにもしみと毛穴、赤みなどをナチュラルにカバーしてくれます。軽く叩くようにしてもしっとりしてさらさらした感じだと品質力を高く評価している反面、つけたあと肌が引っ張られるような気がします。時間が経つと肌が乾燥して何回か重ね塗りしなければならないようだとの弱点もありました。

エスプアのフェイススリムヌードクッションSPF50+/PA+++(15gx2(詰め替え)/3万5千ウォン)はサンゴパウダーで密着力を高めてスポットシールドパウダーでしみ、トラブル痕までカバーするファンデーションできめ細かく滑らかな肌表現をしてくれます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*