俳優キム・ミンジュン、演技中断宣言!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 俳優キム・ミンジュン、演技中断宣言!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


俳優のキム・ミンジュンさんが突然演技中断を宣言しました。

キム・ミンジュンさんは20日午前自身のツイッターに『何ヶ月前、いや、何年か前から悩みに悩んだあげく、よりによって今日決まりました』と話を始めました。

彼は、『もし、選挙と関連して誤解と誤読があるか心配です。話したいことは僕、キム・ミンジュンはまた演技をする理由ができるまで俳優は廃業します。具体的な話ができないことを申し訳ないと思ってます』と演技中断を明らかにしました。

もう一度選挙とはなんら関係がないことを強調して『話したことを久々のツイッターに載せます。多くの愛をくれた方たち、悪口を言ってくれたすべても方たち愛しています。また演技というものをできるその日が来ることを願ってこの長い文を終えます』と話しました。

キム・ミンジュンさんに何があって急に俳優を辞めるのかわからないですが、引退ではないことは幸いですね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*