今日から始まる『隣のイケメン』ポイント

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日から始まる『隣のイケメン』ポイント
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


韓国で今日から始まるイケメンドラマ『隣のイケメン』を見る前に鑑賞ポイントを抑えておきましょう!

『隣のイケメン』は過去の傷を抱えて城の中に自ら閉じ込めた都市型ラプンツェルのキャラクターである『コ・ドクミ(パク・シネ役)』が向かいの家の人をこっそり盗み見ます。スペイン産天才クリエイティブディレクター『エンリケグム(ユン・シユン役)』に発覚され、繰り広げられるロマンチックコメディドラマです。

久しぶりにテレビにカムバックするユン・シユンさんとパク・シネさん、軍服務を終えて初の復帰作キム・ジフンさんは今まで見せてきたイメージとは相反したキャラクターに個性満点の演技変身を見せます。

まず、韓国では『キム・タック』でおなじみのユン・シユンさんは前作のイメージから脱してコミカル演技にチャレンジします。

また、軍服務を終えて久々にカムバックするキム・ジフンさんはお金持ち坊ちゃん、完璧なチャドナム(韓国語で冷たい都市の男を略した言葉)のイメージを捨てて、やや乱れた無茶な姿でまた違った魅力を見せてくれる予定です。

『隣のイケメン』は複数のイケメンたちのラッシュの中で繰り広げられるロマンスで代理満足を与えてくれます。しかし、単に目だけ楽しいドラマではないです。『隣のイケメン』は隣にイケメンがいっぱいいるファンタジーの中に私たち隣人の生活と現実を同時に含んでいる生活型メロです。

ハンサムな金持ちの男主人公とのドラマチックな出会いを通じたロマンスというお決まりの公式を捨てて現実的なキャラクターたちが繰り広げる生活型ロマンスというもんです。

また、男性のライフスタイルと彼らの本音を興味深く繰り広げられます。なぜ男性がサッカー、野球が好きで、オンラインゲームや賭け事に夢中になり、女を見る男たちの視線がどうかをリアルに描き出して、男性には激しい共感を、女性には理解しにくかった疑問に対する答えを教えてくれます。

イケメンだけが目立った既存のドラマより一段アップグレートされたイケメンドラマ。tvNの新しい月・火ドラマ『隣のイケメン』は7日夜11時に初放送されます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*