今日、最もは?と思ったニュース!


歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンさんが前彼女との間で子供ができて9月に産まれるそうです。

また、交際することだけでもは?と思うのに子供?ちょっとわけがわからないですね。^^;;

女性マガジンウーマンセンスは3月号を介して「キム・ヒョンジュン産が2歳年上の前彼女と再会して二人の間に子供ができた」と伝えました。

報道によると、キム・ヒョンジュンさんの子供を妊娠した人は、昨年キム・ヒョンジュンさんを暴力致傷と傷害の疑いで告訴していた彼女のチェさん(31)であることが伝えられました。

先立って、前彼女のチェさんは昨年8月20日キム・ヒョンジュンさんを暴力疑いで警察に告訴しました。当時チェさんは昨年5月から7月まで暴力を受け、全治6週の障害を受けたと主張しました。

キム・ヒョンジュンさんの所属社であるkeyeastを介して「二人の間の激しいけんかがあって、その家庭で感情が激しくなって小競合があったことは事実だが、メディアを介して出たような2ヶ月間の常習的な暴力や数回にわたる暴行があったことは事実ではない」と立場を明らかにしました。

告訴状を受理したソウル松坡(ソンパ)警察署は、昨年9月2日キム·ヒョンジュンさんを召喚しました。最初の召喚調査でキム·ヒョンジュンさんは、合計4件の暴行の一部を認めており、2週間後の9月15日、「今回のことで、2年の間にお互いに信じて愛したその人に精神的、肉体的に多くの傷を与え、本当に申し訳ありません」という公式謝罪文を発表しました。

キム・ヒョンジュンさんの前彼女のチェさんは二日後9月17日法律代理人を介してソウルソンパ警察署に告訴取り下げを届けました。当時、チェさんは「示談なしにキム・ヒョンジュンさんの謝罪されたので告訴を取り下げると決めた」と明らかにしました。

その後、警察はキム・ヒョンジュンさんが疑いを認めた部分について起訴意見で事件を検察に送致しました。以降、ソウル東部地検は1月19日と暴行致傷の疑いでキム·ヒョンジュンを罰金500万ウォンに略式起訴したと明らかにして事件が終わりました。

所属社であるkeyeastはキム・ヒョンジュンさんが前彼女と再会した報道について「初めて聞いた話だ。確認してみる」と伝えました。

前彼女と劇的な再会、事実が知られた中、キム・ヒョンジュンさんがこれからどんな立場を取るのか注目されています。

出典http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20150222110008787


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*