今年はミストまでが進化している

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年はミストまでが進化している
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


今までのミストは水分供給機能だけでしたが、今年のミスト微細誇りなど有害環境から肌を守る「Antidust(アンチダスト)」としてアップグレードしました。

ミストは肌が乾燥したときや化粧のりが悪いときに顔にかけて吸収させるスプレー型化粧水として水分供給と肌の沈静など保湿などのための製品でした。市場には温泉水や氷河水などの単一成分から保湿剤や皮脂調節機能をする成分が追加せれるなど様々な変化をしてきました。

こうした中、最近韓国のロードショップブランドを中心にアンチダスト機能まで加わったミストが発売されました。

これまで微細誇り関連製品は黄砂と花粉などが多い春のアイテムとして販売される場合が多かったですが、大気の中にある汚染物質や呼吸器だけでなく、肌にも悪影響を及ぼすことを認識して現在は季節に関係なく微細誇り関連アイテムが人気を集めています。

今までのアンチダスト商品にはフォームクレンジャー、マスクパック、ハンドソープなど汚染された肌をきれいに洗い流す洗浄剤が中心でしたが、これからは微細誇りが肌に入ってくることを根本的に防いでくれる役割中心に変っています。

化粧品業界は新製品について肌の保護膜を形成する成分が含まれ、有害環境要素の肌吸着を防いで、微細な外部有害環境から肌を守る助けをすると強調しました。また、保湿と水分供給、メイクフィックサーの機能を兼ね備えているため、今までのミストの機能を一段階進化しました。

進化したミストは韓国のコスメブランド「エチュードハウス」、「TONYMOLY」などで販売されております。^-^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*