今年の夏の定番ボーダーは一味違う!


毎シーズン変わらず、ボーダーが人気ですよね。^^今年のボーダーはアップグレードしました。よりリズミカルになったボーダーを韓国の芸能人が着たものをみながらご紹介いたします。

●ニューボーダーに注目!
単調な線のイメージを抜いてリニューアルされたボーダーパターンが人気を集めています。より太く大胆になったバーティカルストライプとアンバランスなカッティングと自由な線の配置が魅力的なボーダー、花とオプティカル柄を加えて個性を生かしたストライプまで。デザインによってはカジュアルはもちろん、ロマンチックでセクシーな雰囲気に変身ができます。
ストライプパターンは、それ自体でポイントになるので、一緒にコーディネートするアイテムは、無地のシンプルなデザインを均等にするほうがいいですよ。

20130604104205741
イ・ユンジさんのセクシーボーダールック
ワンポイントスタイリングの定石を見せてくれたイ·ユンジさん。シンプルなブラックトップに体のラインが表れる縦縞のスカートを着てセクシーな雰囲気をかもし出しました。全体的なルックをブラック&ホワイトにマッチして洗練美を加えて、クールなグリーン色のクラッチで軽やかに仕上げました。

20130604104205761
ヤン・イェスンさんのロマンチックボーダールック
ヤン・イェスンさんは、水平方向と縦、対角の立体的な面分割が引き立って見えるの縞ワンピースを着ました。腰のラインを強調したの女性らしいシルエットがボーダーと調和されて彼女のすらっとした体つきをより一層浮上させます。ルックに清涼感を加える胸の部分のレモンの配色がポイントです。

20130604104205788
レインボージェギョンのオールボーダールック
上下を全てボーダーアイテムにマッチする果敢なスタイリングを披露しました。横ボーダーのブラウスに縦のボーダー模様のミニスカートを着るセンスを発揮し、一方間違えるとクラッシュすることがあるボーダーは、花柄が加わり、視線を分散させました。レトロのオールストライプルックを演出しました。

こちらの記事を翻訳したものです。^-^
http://media.daum.net/life/style/fashion/newsview?newsId=20130604104205347


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*