今、売り切れしている人気コスメまとめ


f
KENZO(ケンゾー)Flower In The Air(フラワーエア)オードパルファム(30ml/8万ウォン)
2月待つの現在まで2回目のソルドアウト状態で、3月の初に再入庫する予定の人気香水です。

eee
ベネフィットローリーティント(4万5千ウォン)
発売前からオンラインで先に発売されてGSモールで一日で完売、世界各地で製品を持ってきたのでブランドの担当者たちが結構苦労したそうです。2014S/Sシーズンオーキッドがトレンドカラーで浮上したため様々なメディアに紹介されて人気を集めました。オーキッドカラーでリニューアルされたお店のディスプレーだけを見ても人気を実感できます。

tt5
キールズスーパースマートクリーム(7万9千ウォン)
発売3週で3ヶ月分の注文数量が売り切れました。年とともにアンチエイジングが必要になるキールズ水分クリームマニアたちがしわと弾力、リフティング、肌のキメ、乾燥感まで5つの老化の悩みを解決してくれるマルチ製品に代えて人気になったそうです。

29326_6008_920
クラランスボディリフトコントロール
1995年に初めて発売されてから6回のリニューアルを重ねたスリミングの代表格です。今まで主に夏を迎える前から多く売れたが、異例的に今年1月に完売されました。「ELLE」を含めた様々なメディアのビューティーアワードから受賞したことを知ったお客が多いみたいです。

fhj
ARITAUM(アイリタウム)ワナビークッションティント3号ブロンディ(8千5百ウォン)
発売から二日間で6万5千個が売り切れ、現在まで130万個販売されました。スティックタイプのティントにグラデーションがしやすいスモジンクッションが付着され、マットなティントリップに適切なアイテムでブロガーたちにアピールしました。特に、3号ブロンディはお店で買えなくて購入大乱が起きました。

fff
MACリップキャンデーヤミヤミ(2万7千ウォン)
本来限定版として発売されましたが、消費者の要請で昨年に再発売されました。韓国でホットピンクリップのブームが起きて売り切れと再入庫を繰り返して、一年間MACのすべてのリップの中で一番販売された製品になりました。韓国人が特に好きで、似合うピンクカラーであることを証明しました。

出展http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20140303094417501


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*