人気の「ティント」買ってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 人気の「ティント」買ってきました
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


今回買ったティントはARITUMの「Stylepop Pudding Tint」で、5,000ウォンです。色のバリエーションはNO.1ポールカピンク、NO.2スウィングコーラル、NO.3タンゴレッド、NO.4ローリポップの4種類です。

リップティントにも使えるし、チークとしても使えます。

image
片手にすっぽり入るサイズです。

image
ビビッドオレンジ色が鮮やかですね。^-^

image
唇が荒れてとてもティントを使える状態ではなかったので手にテストしてみました。^^
ティント唇の色を鮮やかにするのもなのでこれだけ使っても潤いはないのでつける前にしっかり保湿ケアをしてから使うといいです。

image
ティッシュで拭いても色は残っているので、食事などにも色は落ちづらいです。

image
ハンドソープで洗うときれいに色が落ちました。

ダウンロード
ティントは全体に塗ってもいいですが、最近のトレンドは唇の色を消してから内側にティントをトントンと塗ってグラデーションをするのが流行です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*