ラネズからアイデアコスメ発売!


LANEIGE(ラネズ)が春シーズンを迎えてユニークなアイデア商品を発売します。

ツートーンリップバーとラネズの春の新商品メイクアップの製品の中でも目をひくのは「クッションハイライター」です。

ラネズクッションハイライターは浮かずに肌の中から出てくるナチュラルな光彩を表現するしっとりしたクッションタイプの製品です。

今までのハイライターが粉または、乾くタイプのリキッドタイプで韓国女性が一番使うbbクッションとテクスチャーとは違って一緒に使いにくかった反面、ラネズクッションハイライターはbbクッションと同じしっとりしたテクスチャーで一緒に使うとシナジー効果を出すことができます。

172894_24609_79
一回のタッチで二つのカラーを唇の上に自然に塗れるツートーンリップバーです。

ツートーンリップバーは発売前からユニークなテクスチャーと創造的な構成で、すでにインターネット上で話題になっています。ツートーンリップバーの関連検索語には、「ツートーンカラーリプバー発売日」、「ツートーンカラーリップクリームの使い方」などがすでに上がってきており、関心を確認することができます。

ラネズのツートーンリップバーは3月に10つカラーを発売します。アーティストのカラーとノウハウを混めてトレンディーなツートンリップメイクアップを手軽にメイクできる新しい概念のリップバー製品です。

最適の二つの色の組み合わせを一つのリップスティックに入れてツートーングラデーションメイクを手助けし、カラーの境界を自然に混ざるようにしてくれる斜線カッティング方式としっとりした使用感で洗練されたリップメイクを手軽に演出できるのが特徴です。

アイデアが目立つラネズの2015春メイクアップ製品は3月1日デパートラネズとアリタウムで買えます。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=172894


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*