パク・シフさんが公式謝罪した

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パク・シフさんが公式謝罪した
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


パク・シフさん側が今年はじめに騒がせたことと関連、公式謝罪の意を伝えました。

パク・シフさんの所属社のパク・ウホ代表は3日『記事になろうと思って書いたメールではないですが、内容において誠実に謝罪するという話をしたかった』と立場を明らかにしました。

所属社側が発表した公式謝罪でパク代表は『他の模範であるべき公人として社会的物議をかもしたこと。近くには家族で、対外的には俳優の所属事務所の代表として深くお詫び申し上げます』と謝罪しました。

続いて演技で視聴者たちにお目見えすることを約束しました。彼は『パク・シフは演技を転職と知っている人。今回の事件で誰よりも大変な時間を過ごしただけに初心に戻って公人としての重大な責任感を忘れずに最善を尽くす俳優になる』と述べました。

また、彼は『愛と憎で応援してくださる全ての方に感謝し、長く記憶される俳優パク・シフとフファクトリになります。ありがとうございます』と伝えました。

出典http://news.nate.com/view/20131003n15419?mid=e0100


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*