ティントパック使ってみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ティントパック使ってみた!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


最近、話題となっているティントパックを実際使った韓国人のレビューを翻訳しました。

今まで長時間続くとか、色が落ちないとか、発色がよいなどの機能を発揮する新商品リップリップ製品たちに魅了され、買ったのもいくつかあるところに、目に飛びつくアイテム「リップタトゥーパック」!!!

唇に塗って約5分後はがすと一日中カラーが維持される新概念リップ製品。これは買わなきゃ!と思わせる製品ではないでしょうか。このリップティントパックは最近韓国のテレビショッピングで人気のようです。

ベリーサムウップスマイリップティントパック(唇タトゥーパック)15g/15,000ウォン

本格的に製品レビューを書くとこうです。使用法はとっても簡単です。唇の上に製品をたっぷり塗って5〜10分ほどすぎたら乾きます。これを優しくはがすと赤く着色された唇になります。

●塗った状態
snapp_20140915120015674
思ったより香りはよくなった。カラーごとに香りの違いがありますが、駄菓子のようなにおいと言いますか…香りより機能性が大事なのでさておき。実は、塗るのが簡単ではなかった。ディテールに塗りたいならリップ専用ぶらしを使うといいと思います。厚くなればなるほど着色がいいです。唇は下、上を閉じないで少し開いて乾かすこと。唇の上、下がくっついたまま塗ると着色があまりよくないです。そして、5分ほどすぎてから優しくはがすと完成です。

●はがした状態
snapp_20140915120021433
カラーごとに着色の感じは上の写真のようです。個人的にこの製品の点数は70点ほど?。一回塗ると着色効果が長時間続くフレーズに魅了されたが、この製品の着色効果wp高めるために唇になにもつけない状態で塗って、普段から唇をしっとりとケアしておくと着色がうまくできます。あれこれ注意事項が多い製品は実際使うとき面倒ですが、もちろん、塗るとあちこちつかないで長時間リップを塗らなくてもいいことは利点ですが、ただ手軽に使えるものではなさそう。

それでも70点にしたのは水場で青ざめた唇にならなく済む点です。

しかし、普段唇が乾燥した方なら、この製品が少し刺激的に感じるかもしれませんが、はがすタイプなので唇の角質が一緒にはがれて唇に傷になる場合もたまにあります。このリップタトゥーパックの効果を極大化させるためには普段から唇の保湿ケアを徹底することが大事です。

出典http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20140915120015878


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*