ジェシカ脱退、スヨンさんが心境語る

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ジェシカ脱退、スヨンさんが心境語る
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


少女時代のスヨンさんがメンバージェシカさんの脱退と関連して初めて語りました。

スヨンさんは10月8日放送された芸能情報番組でジェシカサンの脱退関連ニュースが報道されてから「急なお知らせを伝えることになって残念で、申し訳ない。」と明らかにしました。

一緒に司会を勤めているユン・ドヒョンさんが「心が重い時ほどメンバーが一つとなって災い転じて福の機会になるといいですね。」と言ったら、スヨンさんは「少女時代を応援してくれる方たちのためにも頑張って活動します。申し訳ありません。」と伝えました。

一方、先立ってジェシカさんは9月30日午前ウェイボに「会社と8人から今日から私は少女時代のメンバーではないとつたえられた。私は少女時代活動を優先して積極的に専念していたが、正当ではない理由でこんな通報をもらって非常に戸惑ってします。」と書き込みました。

以後、SMエンターテイメント側はこれから少女時代はジェシカを除いて8人組として活動し、ジェシカさんの脱退を公式発表しました。
写真はSBS한밤의 TV연예のキャプチャです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*