キム・ジュンスホテルオープン間近

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - キム・ジュンスホテルオープン間近
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


JYJのキム・ジュンスさんがチェジュ島西帰浦市に位置するホテル社長になります。

21日所属社C-JeSエンターテインメントによると、キム・ジュンスさんが代表として勤めているトスカナホテルが来月25日オープンを控えています。

この日、キム・ジュンスさんは所属社を通じて「チェジュ島へ初めて行ったときあの神秘的で美しい感動を忘れられなかったし、そのチェジュ島に夢の空間を立てたかった。僕がチェジュ島で受けた感じを建築インテリアにそのまま込めてホテルを訪れた方々が特別な思い出を作ってほしいです」とホテル完工の感想を話してくれました。

続いてトスカナホテルと関連し「ヤシの木と海が好きでトスカナホテルもヤシの木や草などの景色と海の景色と屋外プールに神経を注いだ。ホテルの収益には、疎外階層の冷暖房費サポートなど、さまざまな分かち合い事業も進めたい。総支配人以下50人以上の従業員たちに感謝していると申し上げたい」と述べています。

トスカナホテルは西帰浦市ガンジョンドン山間に位置し、ビジネス敷地面積2万1026平方メートル規模の地下1階〜地上4階の部屋の数61室に構成され、本館と高級型プールヴィラ4棟で構成されています。昨年4月から工事を進め、現在の正式オープンを控えています。

出典http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20140821131005547


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*