カロスキルに突如表れた集団!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - カロスキルに突如表れた集団!!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


17日午後5時ソウル新沙洞(シンサドン)カロスキル通りに12人のモデルたちが突如現れました。キャットウォークをする姿が捉えられてました。このパフォーマンスは釈迦日の17日に突然行われたことで、連休を楽しむためにカロスキルを訪れた人々の視線を一気に捕らえました。

チョ・ソンギョンデザイナーは、大衆と楽しむファッションショーの一環として今回のイベントを企画されました。12人のモデルに12色を表現させる『12色ラッシュモブ』を人々が行き交う通りで行いました。フラッシュモブファッションを見た人々は見慣れないファッションショーを間近で見れて不思議だった』、『無料でファッションショーを楽しんだ』などの反応を見せました。

44220462

ファッションショーの後チョ・ソンギョンデザイナーは『道のホ地日とたちが様々なカラーの饗宴に浸漬するように今回のフラッシュモブを行った』と明らかにしました。彼女は2月に12人の俳優と12色(Black、White、Red、Orange、Yellow、Green、Blue、Navy、Violet、Pink、Macaron blue、Grey)を表現した写真展でも大きな話題を集めてました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*