ウォンビン・少女時代スヨン熱愛

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウォンビン・少女時代スヨン熱愛
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


見た瞬間『は?』と思った記事ですね。あまりにもかけ離れているイメージなので熱愛報道になるとは…

韓国でトップスターのウォンビンさんと少女時代のメンバーのスヨンさんの熱愛にネットが熱くなりました。

ネット上では二人は付き合っていると言う話が広まっています。

特に、28日通称『証券街チラシ』でこの二人の関係について流布され、噂は事実化する雰囲気まで高まっています。
*『証券街チラシ』とは?
政界、広告界、業界で有名な人や影響力のある人たちが集まって話を文書化することによって保管しておくか共有したり、スポンサーに売るものです。芸能界の裏話もよく出てきます。しかし、本当の話なのかは確かではありませんが信じる人が多いようです。
今までスキャンダル一つなく、女性の人気が高かったウォンビンさんだけに今回の熱愛は話題となっています。

また、その相手が少女時代のメンバーと言う点で世間の関心は二人の関係に神経を尖らせています。

二人は年の差(13歳)から活動当時の怪しい行動など熱愛説の証拠を探す人まで出ています。

しかし、相互はすぐに否認しました。

少女時代スヨンさんの所属社SM側は『こんな噂が何で出たのかわかりません。絶対に事実ではないです。ただのハプニングのようです』と解明しました。

ウォンビンさん側も『証券街から出てきた話のようですが、事実ではないです』と否認しました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*